アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年06月11日

オーナーメール

オーナーへメッセージというところがありますよね。
ブログを書いてるアタシにメッセージが送れる機能です。。。

これ・・

登録してるアドレス宛に届くんですね・・・
知りませんでした・・

今日ある方からオーナーメールを送ったけど返信全然くれないって聞いて
えっ?って驚きました・・

実はブログを登録したときに登録したアドレス・・・今全然つかってません(汗)
なので全く確認できてないのです。。。

アタシにオーナーメール送ってくださった方本当にごめんなさい。
全く気づいてませんでした。
そしてそのメールも多分自動削除されてます。。
アドレスの変更をして毎日確認できるようにしましたので
これからは見過ごさないと思いますますので
よろしければ又メッセージくださいませ。

ごめんなさい。

同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
おひな祭り
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ (2009-06-01 01:09)
 おひな祭り (2007-03-04 02:47)

Posted by りりか&美柑ママ at 02:08│Comments(0)エトセトラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。