アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年06月11日

思うがままの素晴らしい人生を歩むために。。

以前にも紹介しましたが誰でも思うがままの人生を手にいれられる

「The Secret」

日本語版がなく発売されてるDVDは英語です。

私のように英語がわからないけど内容が知りたいと思ってるかたは

たくさんいることでしょう。

そんなとき日本語訳をしてくださり動画配信してくれた方も

いらっしゃいました。

しかし・・

前日記で紹介したものはもう見ることはできなくなってしまっています。

何度も何度も繰り返し見て自分のものにしたい理解したいと思っていただけに

かなりショックでした。



そんなときまた素晴らしい方々がそのときの翻訳を文章化してくださいました。

そして私たちにシェアしてくださいました。

文章としてよむとまた違う観点で理解も深まります。

それらの翻訳を私もみなさんにシェアできればいいなと思い

これからこのブログで紹介していきたいと思っています。



今回は

「The Secret Ch1 Part1」



一年前、私は人生に挫折していた。すべてに疲れ切っていた。
父は急死し、人間関係もおかしくなっていた。
 でも、その絶望の中から、最高の贈り物が来ることなんて全く想像もしていなかった。
(ママ、これが役に立つわ。)
私は偉大な秘密を一瞬感じとった。そして、その秘密を探して、歴史を遡り始めた。
(秘密は埋もれていた。)(秘密はみんなが欲しがっていた。)(秘密は隠されていた。)
(秘密は大衆には決して明かされなかった。)
これを知っている人がこんなに沢山いるなんて信じられなかった。
彼らは歴史上で最も偉大な人物だった。

「プラトン」「シェークスピア」「ニュートン」「ユーゴ」「ベートーベン」「リンカーン」「エマーソン」
「エジソン」「アインシュタイン」

どうして誰もこれを知らなかったのかしら? 
この秘密を世界の人たちに伝えたいと強く思い、この秘密を知っている現存する人たちを捜し始めた。すると、ひとりずつ現れ始めた。 

この秘密があなたが求めている物を何でも与えてくれることをご存じですか?
 幸福、健康、富。
何でも手に入れたり、できたり、何にでもなれるのです。
自分が選んだものを、何でも手に入れることができます。
それが、どんなに大きくても関係ありません。
どんな家に住みたいですか? 億万長者になりたいですか? どんな事業をしたいですか? 
もっと成功したいですか?
何が本当に欲しいですか?

人々の人生に起こった多くの奇跡を見てきました。
金銭的奇跡、身体の治癒、精神的回復、人間関係の修復の奇跡とか。 
秘密の使い方を知っていたから、このすべてが起こったのです。
これは人生における重要な鍵なんです。

「秘密は過去、現在、そして未来のすべてに対する答えである」
ラルフ・ウォルド・エマーソン 1803-1882年

たぶん、あなたは「この秘密って何だろう?」と思っているでしょう。
私がそれをどう理解してきたかを説明します。私たちみんなには、一つの無限の力が働いています。我々はまさに同じ法則によって自分たちを誘導しているのです。
宇宙の自然法則は、非常に正確ですから、
難なく宇宙船を造ったり、人を月に行かせたり、
1秒の何分の1の精度で着陸を管理することもできます。
あなたがインド、オーストラリア、ニュージーランド、ストックホルム、ロンドン、トロント、
モントリオール、ニューヨークのどこに居ようと関係ありません。
我々みんなに、一つの力が働いているのです。
唯一の法則、それは引き寄せです。
秘密(ザ・シークレット)は、「引き寄せの法則(Low Of Attraction=LOA」です。
あなたの人生の中に現れてくる全てのものは、あなたが自分の人生に引き寄せているのです。
そして、それはあなたが抱いているイメージによって引き寄せているのです。
それは、あなたが考えていることなのです。
つまり、自分の頭の中の考えを、あなたが自分に引き寄せているのです。
賢明な人たちは、それを昔から知っていたのです。
古代のバビロニア人にまで遡ることができます。
この選ばれた少数民族も、このことを知っていました。
なぜ世界の人口の1%が、総収益の98%を得ていると思いますか? 偶然だと思いますか?

偶然ではありません。それは意図されているのです。彼らは何かを理解しています。
彼らはあの秘密を理解しているのです。
そして、今あなたにもその秘密が明かされようとしているのです。
引き寄せの法則を最も簡潔に説明すると、例えば、私自身を磁石と考えると、
私が同じような磁石を引きつける、ということなのです。
簡単に言うと、「引き寄せの法則」は、「類は友を呼ぶ」ということです。
しかし、実際にこれは思考レベルでの話です。
私たち人間の役割は、何が欲しいかシッカリ考えて、欲しいものを頭の中で完全に明確にし、
そして、そこから宇宙における最大の法則を呼び出すのです。
それが「引き寄せの法則」です。あなたは、一番強く思っているとおりになることができます。
そして、あなたは一番強く思っているものを引き寄せるのです。
もしここで、見えるなら、ここで手に入れることになります。
そしてこの原則は、3つの簡単な言葉にまとめることができます。

 Thoughts become things. (考えが・モノに・なる。)

ほとんどの人が理解していないのは、考えには周波数があるということです。
全ての考えには周波数があります。そして考えは、測ることができるのです。
つまり、あなたはある考えを、何度も、何度も、くり返し、頭の中でイメージしているとします。
例えば、新車を持っているとか、必要なお金を持っているとか、会社を立ちあげるとか、
理想的なパートナーに巡りあうとか、想像するとします。
もし頭の中でそれがどんなふうに見えるのか想像しているとすると、
あなたはたえまなく同じ周波数を発信しているのです。
考えは磁気信号を発して、まさに同じものを引きつけて、あなたに戻ってきます。
自分が豊かな生活をしていることを想像すれば、それを引き起こすことになります。
それは常に働いています。それはいつも、誰にでも働いています。しかし、問題はここです。
ほとんどの人は望ましくないことを考えると、なぜそれが何度も現れてくるのかを不思議に思います。
引き寄せの法則は、あなたがあるモノを、良いと感じるか悪いと感じるか、
あるいは、それを欲しくないか欲しいかには関係ありません。
あなたの考えに反応しているだけなのです。
ですから例えば、あなたが負債の山を抱えて、それで辛いと感じているとするとしたら、
そういう信号を宇宙に送っているのです。
ああ、借金が多すぎて本当に辛いというのは、単に自分を確認しているだけなのです。
自分の中であらゆるレベルでそれを感じ、そしてほぼ同じものが、あなたに戻ってくるのです。





興味のある方はぜひプリントアウトしてでも読んでみてくださいね。

残りの分も随時UPしていきますね。



同じカテゴリー(未来)の記事画像
超金運ブレス(笑)
7つの願いを叶えましょう
同じカテゴリー(未来)の記事
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年12月☆ (2012-12-01 02:45)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年11月☆ (2012-11-01 02:11)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年10月☆ (2012-10-01 04:14)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年9月☆ (2012-09-02 02:40)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年8月☆ (2012-08-03 00:05)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012・7☆ (2012-07-01 01:31)

Posted by りりか&美柑ママ at 04:47│Comments(2)未来
この記事へのトラックバック
全米700万部の大ベストセラー、遂に日本上陸!
「ザ・シークレット」
■発売予定日:2007年 10月 15日(月)
■定価(税込): 1890円
■四六判
■ISBN 978-4-04-791557-2-C0098
■出版社:角川書...
「ザ・シークレット」(日本語訳) 発売日決定!【元気がいいね♪ 】at 2007年09月07日 11:44
この記事へのコメント
力が湧くですね!ありがとう。
楽しみにしてます!
大変でしょうがどうぞよろしくお願いしますm( 豆 )m
Posted by 豆 at 2007年06月11日 08:31
>豆
読んでくださる人がいることに感謝です。
順番にUPしていきますので
又読んでみてくださいね。
Posted by りりか at 2007年06月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。