アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年06月12日

望みを引き寄せよう

さて第2回目です。

どうでしょうか?少しさわりだけでしたが読んでみて何か感じられたでしょうか?

続きもお読みくださいね。




「The Secret Ch1 Part2」



何か欲しいものを見つめながら、「そうです」と言うと、その考えが作動されて、引き寄せの法則はその考え に反応して、

それに一致したものをあなたにもたらしてくれます。

しかし、何か欲しくないものを見つめながら「いいえ」と叫ぶと、実際はそれを拒否しているのではなく、

その反対に欲しくないものに関する考えが作動されて、「引き寄せの法則」はその通りに物事を準備します。

これが引き寄せに基づいた宇宙、全ては引き寄せなのです。 引き寄せの法則は、つねに働いています。それを信じるか信じないか、

理解しているかしていないかに関係なく、いつも働いています。
あなたは、過去、現在、あるいは未来のことを考えているのかもしれません。

しかし、思い出しているか、観察しているか、想像しているかにかかわらず、その過程で考えを作動させているので、

宇宙で最も強力な引き寄せの法則は、その考えに対して反応しているのです。創造はいつも起こっています。
人がある考えや長期に慢性的に思いを抱くと、創造の過程に入ります。そして、その思いから何かが必ず現れてくるのです。

引き寄せの法則は、あなたが口に出して、それに集中すると、何でも与えてくれます。
ですから、何かひどいことに対して不平を言うと、そのひどいことをさらに創造することになります。

「ほらっ、これは食えないだろう!!」「この役立たずめ!」

ロバートという生徒がいました。彼はゲイの男性で、私に電子メールでアクセスできるオンライン講座を受講していました。

そして、彼は自分の人生の悲惨な事実について、全て語ってくれました。
「いじめられて、仕事が嫌なんです。職場では、みんながよってたかって、攻撃してきて、すごく卑劣だったので、

絶えずストレスを感じていました。街を歩くときも、なんとか彼をいじめようとする同性愛嫌悪の人から声をかけられた」と言いました。

彼はスタンドアップ・コメディアンになりたがっていて、その仕事をしたとき、みんなは彼がゲイであることについて野次りました。

彼の人生は、不幸と苦悩に満ちていたのです。
それは、彼がゲイであることで攻撃されているという思いにとりつかれていたからです。
それで、私は彼が望まないことに集中していると、教え始めたのです。

以前、彼が私に送ってくれた電子メールを示して「もう一度、読んでみてください」、

「あなたがこんなにたくさん望まないことについて書いているのを見てください」、

「私には君がこれらのことに対して、一生懸命であるのがわかります」、

「情熱をこめて何かに集中すれば、それは、より早く実現します」と言いました。

それから彼は好きなことに集中することに、真剣になりました。そして真剣に努力し始めました。
次の6~8週間の間に起こったことは、まったくの奇跡でした。オフィスで彼をいじめていた人たちがみんな他の部署に異動させられたり、

会社を辞めたり、全く彼に干渉しなくなったと言いました。そして、彼は仕事が大好きになりました。

街を歩いているときも、誰もいやがらせをしたりすることもなくなったと気づきました。そんな人はもういなかったのです。

スタンドアップ・コメディの仕事をしたとき、総立ちの喝采を受けるようになり始めました。

そして、誰も野次ったりしませんでした。
彼の人生は、完全に変わりました。彼が望まないこと、恐れていること、避けたいことに集中することから、

望ましいことに集中するように変わったからなんです。
私たちは視野や姿勢が非常に前向きですと、前向きな人物や、出来事や、状況を引きつける傾向があります。

逆にもし姿勢が非常に否定的で非常に怒っている場合、否定的な怒った人物や否定的で腹立たしい状況、を

引きつける傾向があります。だから結局、あなたは意識の中の圧倒的に強い考えを引き寄せることになります。

その考えは、意識されているか、無意識かに関係ありません。 そこがむずかしいのです。

秘密や精神力や、日常における意志の力を非常に注意深く観察すると、私たちの周りにあるとわかります。
ただ目を開けて見るだけでいいのです。病気のことばかり話す人は、病気をしていて、成功のことばかり話す人は成功していることを見ると、引き寄せの法則は、我々の社会で証明されていることがわかります。
引き寄せの法則がどんなものなのか理解していれば、あなたの周りにあることがハッキリします。
あなたが磁石であり、考えや、人、出来事、ライフスタイルを引き寄せるということなんです。

本当に、あなたが経験する全てのことは、この強力な引き寄せの法則によるものなのです。

私は願望的な思考、または想像の世界の観点から話しているつもりではありません。

より深く、単純なレベルから話しています。量子物理学は、この発見を明確に示し始めています。

思考が存在しない限りは、宇宙 も存在しないし、心が感知しているその物事を実際にそのまま形にしていると指摘しています。
しかし、もしわからないのであれば、拒絶するべきだというのではありません。

たぶん、あなたは電気を理解していないでしょう。まず、だれでもそうでしょう。しかし、あなたはその便利さは知っていますよね。

あなたは電気の働きを知っていますか? 私は知りませんが・・・ でも、これだけは知っています。

電気で人の食事を料理することができると同時に、電気でその人を料理することもできます。
人はこの偉大な秘密を理解し始める時、しばしば浮かんでくる多くの否定的な考えを恐れるようになります。
しかし、知っておくべきことが2つあります。

1つは、現在、前向きな考えが否定的な考えより、何百倍も強力であると、科学的に立証されていることです。

それだけで、ある程度の心配はなくなります。

あなたは時間という緩衝のある現実の中に存在しています。そして、それは本当にあなたに役立ちます。
思いが即座に現実に現れる環境にはいたくないでしょう。証明されるには時間がかかりますが、それは本当によいことなのです。

あなたは自分の人生の最高傑作なのですから、自分の考えを認識できるようになりたいし、自分の考えを慎重に選びたいし、

それを楽しみたいですよね。あなたは自分自身の人生のミケランジェロなんです。デービッドを彫刻しているのはあなたです。

そして、あなた自身の考えでそうしているのです。




日々の生活の中で何気なくすごしている時間、考え方ですべてが変わっていけるように思いませんか?


同じカテゴリー(未来)の記事画像
超金運ブレス(笑)
7つの願いを叶えましょう
同じカテゴリー(未来)の記事
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年12月☆ (2012-12-01 02:45)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年11月☆ (2012-11-01 02:11)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年10月☆ (2012-10-01 04:14)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年9月☆ (2012-09-02 02:40)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年8月☆ (2012-08-03 00:05)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012・7☆ (2012-07-01 01:31)

Posted by りりか&美柑ママ at 09:20│Comments(0)未来
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。