アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年06月13日

成功するための秘密

さて今日は第三回目

何か感じられているでしようか?

秘密を知って自分の思うがままの人生を歩みたいですね。




「The Secret Ch2」
 
秘密を知っている過去のリーダーたちは、その秘密の力を独占し続けたかったので、秘密を一般の人々に公表しないでおいたのです。

人々はただ仕事に行って、自分の仕事をして、家に帰りました。権限をもたずに、単調な仕事をしていました。

なぜなら、ほんのわずかな人しか秘密を知らなかったからです。

我々は法則のある宇宙に存在しています。

重力の法則があるように、もしあなたがビルから落ちたら、あなたが良い人か悪い人かに関係なく、必ず地面に落ちます。

今、あなたの周りにあるすべては、不平不満も含めて、あなたが引き寄せたものです。それは、あなたにとって聞きたくない話だと思います。

あなたはすぐにこういうでしょう。
「交通事故なんて引き寄せてない」とか、「こんな口うるさいお客なんか引き寄せていない」とか、「とりわけ借金なんか引き寄せてない」とか、「最終通知」「今、たまたま不平を言っていることを引き寄せていない」と。
けれど、ちょっと大胆に言いますが、あなたはまちがいなく引き寄せたのです。

この概念を理解するのは、最も難しいと思いますが、あなたが一旦それを受け入れると、人生は変わり始めます。

これが偉大な秘密の一部なのです。ほとんどの人が無意識に引き寄せています。コントロールができないと思っているだけです。
私たちの思考も感情も、自動操縦(初期設定)になっているので、全てが意識せずに現れてきます。

さて、もしこんなことを聞くのは始めてでしたら、「えぇ~これから自分の考えを監視しなきゃいけないの。

これは難しすぎる」と感じるかもしれません。始めはそう思うかもしれませんが、でも、そこから楽しいことが始まるのです。

自分の考えを監視するように薦めたりはしません。それではちょっと大変でしょう。

たくさんの色々な考えがたくさんの色んなことに対して、たくさんの色んな方向からやってきます。
ここで我々の感情誘導システムが役立つのです。

あなたの感情、あるいは感情誘導システムは、あなたが考えていることを、理解できるように助けてくれるものなのです。

つまり、思考は感情を引き起こすのです。

 感情は、私たちに与えられた素晴らしい能力で、それは、私たちがどんなものを引き寄せているのかを教えてくれます。

我々は、感情にはただ2つしかないと考えています。良い気分と悪い気分です。
言い方には色々ありますが、これらの否定的な感情は、罪悪感であれ、怒りや失意であれ、みんな本来、同じような感情です。

これらは気分を悪くします。

これら全ての感情は、あなたがたった今考えていることが、本当に欲しがっていることと一致していないことを教えてくれます。

別のレベルで言うと、周波数が悪いとか、邪気とか、好きなように呼んでかまいません。

好感が持てること、希望、幸福、愛、明るい気分や、前向きな感情は、あなたが今考えていることと、

あなたが欲しいものが一致していることを知らせてくれます。本当に簡単なんです。答えはそこにあるんです。
「私は今なにを引き寄せているんだろう?」「今、どんな気分がしますか?」「いい気分です」「じゃぁ~それをそのまま続ければいいんですよ」
感情は、軌道に乗っているか、いないか、正しい方向に向かっているかどうかを判断する手段なのです。
気分が良ければ良いほど、自分の欲求と一致していて、気分が悪ければ悪いほど、自分の欲求と一致していないということです。

日常のさまざまな出来事を通して、あなたが今やっていることが、あなたの将来に起こることを作り上げる考えを準備しているのです。

自分が今どう感じるかによって、今進めている事柄が将来達成されたときに、満足するかどうかはわかります。

「あなたが感じていることは、将来現れてくるものを完 璧に映し出します」

 あなたが考えていることよりも、感じている通りのことを手に入れているのです。
だから朝起きて一番につま先をぶつけると、悪いことが続く傾向があります。 

「痛い!」
丸一日そんなふうになります。わかるでしょ?

 気持ちをちょっと切り替えることによって、一日、いや、人生まで変えられることに全く気がついていないんです。
いい気分で一日をスタートして、特別な幸せな気分でいて、そのムードを変えないようにすれば、

引き寄せの法則によって、その幸せな気持ちを維持する、より多くの状況や、人を引き寄せ続けるのです。

良い日悪い日、金持ちはより豊かになって、貧乏人はより貧しくなる。

これは要するに、人生が主に、そして継続的に感じていることの結果なのです。

今から健康だと感じ始めることもできますし、裕福だと感じ始めることもできます。

また愛に囲まれていると感じ始めることもできます。その愛がなくてもね!
そして、これから起こることは、宇宙があなたの思いの本質に一致することになるのです。

宇宙は内面の気持ちの本質に一致して、そして現してくれます。なぜなら、あなたがそう感じているからです。

つまり基本的に、思考や感情をともなって集中する事柄を、自分の人生に引き寄せることになるのです。

それが欲しいことか、欲しくないことに関係なく。あなたが考えていること、感じていること、そして現れることは、いつも一致しています。

 毎回。 例外なく。 これは納得しにくいことかもしれません。
しかし、このことを受け入れ始めると、その効果はすばらしいんです。

考えがあなたの人生にどんなことをしたとしても、あなたの意識を変えることによって、それを取り消すことができるんです。

「あなたは生きながら、自分自身の宇宙を創造する」
ウィンストン・チャーチル 1874-1965年

いい気分であることは非常に大切なことです。

なぜなら、この気持ちが宇宙へ信号として送られて、同じようなものがもっとあなたに引き寄せられるからです。

したがって、気分が良ければ良いほど、気分が良くなることをもっともっと引き寄せて、気分がドンドン高められるのです。

憂鬱な時に、その気分をすぐ変えることができるのを知っていましたか?

 美しい音楽をかけたり、歌ったりしてみてください。そうすると気持ちが変わります。

それか何か美しいものを考えてみてください。 赤ちゃんとか・・・笑っている赤ちゃんのほうがいいかも・・・それについてじっくり考えてください。

その思いを心の中にシッカリ抱いて、それ以外の思いを全て遮断してください。
そうすると気分がよくなりますよ。保証します。

この原則は例えば、あなたのペットに適用されます。ペットはすばらしいと思います。ペットは情緒的に素晴らしい状態にしてくれますから。

ペットに対する愛を感じると、愛情にあふれた状態になり、あなたの人生によいことをもたらします。

なんて素晴らしい贈り物なのでしょう。

このコツがわかり始めて、自分が感じていることに基づいて、考えを管理し、

そのして感じていることや考えていることと自分の戻って来ていることの相関関係に気づきはじめると、

すぐに自分が自分自身の現実を創造していることに気がつきます。

そして、あなたを遠くから眺めている人たちは、あなたの理想的な人生に唖然として驚くでしょう。

私はこの秘密を学んで、自分の人生に応用し始めてから、私の人生は誰もがあこがれるような本当に魅力的なものとなり、

日々そんな人生を送っています。450万ドルの豪邸に住んでいますし、最愛の妻もいます。

世界中の素晴らしい場所で休暇を過ごしています。山登りしたり、探検したり、サファリに行ったりしています。

これらのことはすべて起こりましたし、そして起こり続けています。
それはこの秘密の使い方を知ることができたからです。

秘密を使い始めたら、人生は絶対にすばらしいものにできるし、そうなるべきですし、必ずそうなります。



同じカテゴリー(未来)の記事画像
超金運ブレス(笑)
7つの願いを叶えましょう
同じカテゴリー(未来)の記事
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年12月☆ (2012-12-01 02:45)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年11月☆ (2012-11-01 02:11)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年10月☆ (2012-10-01 04:14)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年9月☆ (2012-09-02 02:40)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012年8月☆ (2012-08-03 00:05)
 エンジェルりりかのマンスリーメッセージ☆2012・7☆ (2012-07-01 01:31)

Posted by りりか&美柑ママ at 02:43│Comments(0)未来
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。